

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
さくらん〜蜷川実香×椎名林檎×土屋アンナ
映画「さくらん」が上映開始になりましたね★

テーマは「極彩色エンタテイメント」
ストーリーの舞台は、江戸時代、吉原遊郭。
桜が満開の中、遊郭「玉菊屋」に連れてこられた8歳の少女はきよ葉と名づけられた。
幕府公認の社交場として栄華を誇る吉原には、この世のものと思えないほどゴージャスできらびやかな世界が広がっている。。。
この非日常的な世界で明日の”身請け”を夢見て生きる遊女たちの中でひときわ異彩を放つ遊女がいる。
名前はきよ葉。彼女は自由を奪われた遊郭という世界で、誰にも頼らず、だた真っ直ぐに自分を信じて生き、やがて吉原一の花魁・日暮となる。。。。
----------------

しかしまあ、類は友を呼ぶとでもいうのだろうか。。

ワタシの大好きな蜷川実香と椎名林檎で映画ができるなんて、ホント最高w
しかも土屋アンナもかなり好きなアーティストですね。

さぞかし、耽美でアンニュイな作品に仕上がっているハズ。

さくらんについてはココでチェック↓
映画「さくらん」公式HP
※音が出るので注意シテネ

「〜でありんす」が口癖になりそうw

グッズが超可愛くてヤバイです!
うーん、かんざしとかイイわあー。(使うときあるのか?)

ちなみに今なら、携帯サイトで家紋待受けがDLできるよ〜

また映画も見に行かなくちゃ(●´∀`●)ゞ
| 林檎姫 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:17 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

【話題のGOODS】

ミネトンカ

Entry

Sponsored Links

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode